アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!至急です!韓国の友達からメールが返ってきたのですが、全然訳せません…(;_;)韓国語の分かる方、訳していただけませんか お願いします。


【네 괜찮아요^^ 아아 진짜 기쁜 ㅋㅋ 나는 당신한태 언니 불어요지?^^ 저는 아직 학교예요. ㅎㅎㅎ 언니는 할수 있다 ! 화이팅 !! 네 언니. 언니 노래 잘해죠?^^】

A 回答 (1件)

네 괜찮아요^^


はい、大丈夫だよ。

아아 진짜 기쁜 ㅋㅋ
ああ ホントにうれしい ククッ。

나는 당신한태 언니 불어요지?^^
私はあなたに対してお姉ちゃんと呼んでもいいですよね?

저는 아직 학교예요. ㅎㅎㅎ
あたしはまだ学生です、ふふふっ。

언니는 할수 있다 !    화이팅 !!
お姉ちゃんはできるよ! ファイティン!(がんばって)

네 언니. 언니 노래 잘해죠?^
私のお姉ちゃん。お姉ちゃん歌うまいよね?

======================================

こんな感じでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!