アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は近親婚に厳しかったようないつから冬のソナタみたいになちゃったんですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

両藩にとって強姦は日常ですね。

しかし強姦は罪悪とう意識は微塵もありませんでした。なぜなら糞、小便するのと同じ生理現象なのです。当然のことです。
現代韓国人は自分は両藩だと思っている人が90%です。ヤバすぎる地獄ですね。統一教会の祖国らしいですね。
    • good
    • 3

>韓国は近親婚に厳しかったような



真逆ですわ。
千年以上も前から宗主国・支那に隷属、若い娘は全て王家に
召し上げられていた事から、朝鮮民族は種の保存法としては
近親相姦に頼るしか術がなかったんですわ。
それが何時か、民族固有の性癖として固定、結果、試し腹と
いう奇習を生んでしまったんですわ。
これは娘を嫁に出す際、実の父親や男兄弟が試しに孕ませる
と言う非常におぞましい性慣習なんですわ。
尚、朝鮮人が些細な事で激昂し易いのはご存知かと思いますが、
これは永年、濃過ぎる血の交配を繰り返して来た事で奇形遺伝子
が固定され、「火病」と言う精神疾患を招いてしまったからですわ。
んですわ。※アメリカの精神病学会が研究、発表致しておりますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 4

韓国では、昔から娘の結婚が決まると、父親が壊妊能力があるかどうかを性行為をして妊娠させていたそうです。


生まれた子供は、売られるか奴隷として扱われていたとあります。
これが、韓国の伝統、「試し腹」だそうです。
当時の日本政府が禁止にしたので、韓国人が謝罪と賠償を求めてくる可能性があります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!