アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国アイドルの話す韓国語や曲を聴くと本当にイライラします(女性アイドルの曲や話し方の方がイライラする事が多いです)。
原因がわかる人や同じという人はいますか?

ちなみに私は反韓、嫌韓ではございません、むしろ好きです。今年から韓国語を学校で学びます。

A 回答 (4件)

うん!


特に女性アイドル
そうだねー風俗ダンスの発表会みたいだね!

ダンスは男女共上手いけどね!
    • good
    • 0

日本人女性拉致の新たな罠がKPOPです。


もう日本は拒絶しているのに
テレビが流行らせようと必死です。
    • good
    • 1

韓国アイドルはお色気を露骨に出してセクシーさをアピールする傾向があるから、そこに鼻がつくのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかもしれないです…ただ単にアイドルという存在全般が嫌いだったようですwww

お礼日時:2017/03/08 00:27

好きなのにイライラするのですか?日本のアイドルについてはどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐、関ジャニ、westは大丈夫なのですが他の無駄にカッコつける感じとAKBなどのブリッブリなのが無理です。こちらは存在が好きではありません。

お礼日時:2017/03/05 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!