アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の彼が友達に私を紹介するとき、良く聞き取れなかったのですが‥彼が「ちょんちょぎいえにはん」?って笑いながら言ったんです。

馬鹿にされているのかな?
と、気になりました

私は韓国語はまったくわからないです

その「ちょんちょぎいえにはん」とはどのような意味ですか?

うまくききとれなかったので
そのような言葉があったら教えてください

お願いします!

A 回答 (4件)

チョンチョニ イエギ ヘ?


ゆっくり話したらいい?
    • good
    • 1

ゆっくり話して。

  です。
    • good
    • 0

彼とは日本語で話しをされてるのでしょうか?


私は「チョンチョニ イェギハミョン(ゆっくり話しをすれば)」ともうけとれたのですが・・・。
    • good
    • 0

私は、韓国語が少しわかるのですが、、、



>ちょんちょぎいえにはん

ちょん= 前 しかわかりません。。。
いえに= イェギ 会話。

前に話した人?ってことでしょうか?
とりあえず、悪口と思える単語はなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとききとれればよかったのですが

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/03/07 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!