アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に詳しい方や車の修理に詳しい方に真面目な相談です!!

私は先日車の修理の為に車屋に車を預けました。修理完了しとりにいき自宅で見たら見たことのない傷が多々あり、修理出す前には確実になかった傷でした…しかも多々ありタッチペンで直した跡、車を60kmほど走行した跡があり信頼してた車屋だけにすごくショックでした…

すぐに傷のこと言いたかったのですが、請求額がまだでてない状況で言うとうまいこと金額を上乗せされると思い、先に請求額がでてから傷のことを言いたいと思いました。

明日請求書が出来る言われたので、車屋にいくつもりですが、

この傷もちろん直してもらえますよね?修理だす前ついてなかったですし明らかにタッチペンで直した跡ありますよ。

今はこれぐらいしか思いつきませんが皆さんなら車屋に愛車を傷多々つけられ黙って車走行された状況でなんて言いますか??

私は多分なめられてると思います…

皆さんのアドバイスいたたけたら幸いです
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

>皆さんのアドバイスいたたけたら幸いです

> よろしくお願い致します

自分のクルマの心配ばかりするその前に
無保険加害者のあなたが被害者に賠償するのが先決ではないでしょうか?

そもそも示談が完了してないのなら、請求額なんて出ないと思いますけど。
おっと、あなたは無保険だったから全額自腹でしたね。
    • 0

ルールを守れない、指摘されたことを理解せず同じ過ちを繰り返すような人間は当然ナメられ誰からも相手にされなくなります。

• 0