アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でポスターの作成をしています。
どこかのHPで、キューブ状のイラスト(六面体、立体画像)の側面が、写真になっている
デザインをみて、かっこいいので自分でもポスター作成時に真似してみたいと思いました。
Photoshop7.01, Canvas11を使用しています。ソフト面では遜色がないと思っているのですが。。。
いずれのソフトもユーザー暦は短くないのですが、今回は作成方法がわからず、困っております。
プロの方は恐らくプログラムから作成されておられると思うのですが、
できれば、上記のようなソフトを使用して、作成したいのです。
どなたか、方法を教えて頂けないでしょうか。
ポスター作成期限が迫り、困っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

質問の意味がよくわかりませんが、以下のならば簡単にできます。


(面倒なので、3面とも同じ写真を使いましたが手間は同じです)

「こんなんじゃなく、もっとこういうの」って教えてもらえるとわかりやすくなると思います。
「PCで六面体の各面が写真になるデザインの」の回答画像1

この回答への補足

質問の書き方がわかりにくくて申し訳ありませんでした。
なかなか回答がないのであきらめかけていましたが、
今PCをひらいてみて興奮しました。まさにこのような感じです!!!
どうすればよいのでしょうか?
是非、教えて下さい!!!!

補足日時:2011/08/01 10:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!