プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔女(?)の女の子が旅にでるみたいな話なんですが、
最初の方に山や川などが出てきたり、途中壊れた(?)自動車が
でてきてどうのこうの、くらいしか覚えていません。

知っている方、タイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

もしかして・・・



「長靴下のピッピ」かなぁ?
NHKとかでやってましたけど。私はちょっと暗い感じで怖いなって思いながら見てました。
    • good
    • 0

洋画ではないのですが、どうもアニメの「魔女の宅急便」(宮崎駿監督)に思えてしょうがありません。


主人公の女の子は黒い服で黒猫を連れて大きなリボンをしていませんでしたか?

この回答への補足

アニメでなくて洋画なんですが。
10年以上前にみたものです。

補足日時:2001/04/28 02:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!