プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の方とメールでやりとりをしています。

とりあえずは、30日間お試しで開けたのですが
アレハングル?が開けません。

いろいろと検索してみてPDFに開いたりとかやろうとしているのですが
うまくいきません。

もう、相手の方にメールの本文に入れて欲しいと頼むしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

PDF(フォント付き)に変換して送ってくれ


て言えばいいと思うけど。

そもそもファイルを送るときに
相手にそのファイルが開ける環境がないことを
想定してくれていないのだから
変換してもらうくらいはしてもらっていいと思うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

メールやってるのは母と
亡き祖父が生前お世話した韓国の大学の学長?までやった方なので
結構高齢なのです。

お礼日時:2011/07/29 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!