アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水と木 ぱっと見、似てるよね。

A 回答 (4件)

それよりも Tuesday と Thursday をなんとかして欲しい

• 0

前出ですが、TuesdayとThursdayを、どうにかしてほしい。

カレンダーに M・T・W・T・F・S・Sと書くのをやめてほしい。このS・Sも、何だよーっです。

またカレンダーによって、日曜始まりと月曜始まりがある、っていい加減にして欲しい。

水・木で間違った事はあまりないです。W・Tで見てるので。
    • 0

前間違ってえらいことをしてしまいました。

友達の結婚の祝いを木曜日の大安に持って行こうと決めて、手帳に書いておいたのですが、水曜日に手帳を見たとき、「あ!今日だったな」と思って、持って行ってしまいました。
ついてないことに、その日は仏滅でした。
友達に悪くて、穴があったら入りたい気持ちでした。(友達は気にしていませんでしたが・・・)
    • 0

あります、あります。

似てますよね。

私の上司に一言「似てるから仕方ない」と言ってやって下さい。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

上司さんに一言
「曜日の間違いに気付く最善の方法は朝のゴミ出しすればいい。」

ウチは水曜日が燃えないゴミで木曜が燃えるゴミの日だから、間違ってもゴミを見れば直ぐに気付けるのです。