アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デンソー製FXU16HR11のスパークプラグについて、詳細を探しています。デンソーのHPから、ネジ径や長さ、電極形状などはわかったのですが、電極位置がわかりません。3mmと5mmだと、どちらが近いでしょうか?

車には全く詳しくないのに、仕事関係で当該プラグの詳細を確認しなければなりません。店に実物を見に行った方が早いと思うのですが、免許も持っておらず、車に関して全くの門外漢なので、どこに売ってるのかすらわかりません。ご存知の方、助けていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

仕事で必要なら1本買っちゃえば。

オートバックスでのイエローハットでも
置いてるんじゃないかな?
なければ取り寄せてくれるはず。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オートバックスやイエローハットで売ってるものなんですね。
会社側が購入を認めてくれないので(自腹は切りたくありません)、ブツを見に行ければと思って早速調べてみたのですが、都心にはお店ないんですね。。。
カー用品だから当たり前かもですが、車で行くような場所ばかりで、都心の駅近にはないようです。
今週中に情報が必要なため、会社帰りに行けそうなところを探してみたのですが、江東区や江戸川区のお店も営業時間的に行くのは無理そうでした。。。