アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の大学生を好きになってしまいました。

私は今年16歳の高校1年生、
好きな先輩は今年21歳の大学3年生です。

5歳も離れているし、大学生の女性はたくさんいます。
ファミレスのこともあって女性のほうが多いです。
バイト先は全体的に仲が良く
先輩とシフトが被ったりすると
良く話したりします。

どうしたら先輩に恋愛対象として
見てもらえるでしょうか。

経験ある方は是非回答お願いします。

アピール?や自分のことをちゃんと
1人の女性として意識させるためには
どんなことをしたら効果的など、
年下の子にされて嬉しいことなども
教えてくれたら有り難いです。

ちなみに、連絡先はまだ知りません

A 回答 (1件)

私もファミレスで働いてますが、みんな仲が良いですね。


カップルになった人達も結構います。

その先輩とは仕事上がりの時間は一緒になりますか?
仕事終わって休憩室で話し込んでるのをよく見かけますが、そこで、CDや本を貸し借りしてたり、どこどこに遊びに行こうよなんて話してたりします。
そうしてる内に仲も深まりますし、連絡先も聞けるのでは?

5歳差なんて関係ないですよ、頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

先輩は大学生で私は高校生なので
私は9時半上がりになってしまいます。
先輩はいつも11時くらいまで仕事をしています。

一緒になるのは入り時間とかなんです…

やっぱり休憩室での会話ですよね。
もし上がりが一緒になったりしたら
いろいろ話してみようと思います!

ありがとうございます、
関係ないといわれてほっとしました!

お礼日時:2011/08/02 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!