アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
この動画の初めに流れている曲を教えて頂きたいです。
コメントには、「サガ2」というのが多く見受けられるのですが、私はサガシリーズは1つもした事がなく、サガにもロマサガ、サガフロンティアなどたくさんあって調べるのは困難だと思い質問させて頂きました。どうか、よろしくお願い致します。
動画添付ではなく、URLにさせて頂きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4074189

A 回答 (1件)

直接の回答じゃないですが、ロマサガならロマサガ、ミンサガならミンサガであって、接頭接尾なくサガといったら無印サガのことだと思うのですが。


元々はゲームボーイで、DSだったかでリメイクが出たんでしたか。

この回答への補足

非常に恥ずかしいのですが、動画を最後まで見たら書いてありました...
全く最後まで見てなかったです。。
回答して下さりありがとうございました!

補足日時:2011/08/07 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なるほど、無印のサガですか。
動画内で使われている音源としては、おそらくゲームボーイ、DSではないような気がするので、
アレンジCDか何かなのかなぁ。とりあえず、無印サガで調べていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!