この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは
文化祭でペールギュントの山の魔王の宮殿にてをやろうかと考えています。
この曲は大勢の人が知っている曲ですか?
私の部活は、初心者と経験者が半々ですので、易しめの曲が希望です。
また、同じレベルくらいで4分以内の曲を知りませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

タイトルはともかく、多くの人は聞き覚えはあるクラシック曲の1つだと思います。


演奏した訳ではないので断言はしませんが、聴く限りだとかなり演奏難易度は低そう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/19 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報