アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、男性で看護師は絶対イヤと言うか無理
白衣の天使なんて全くのデタラメ

なんか気強いし、自己中心的な奴が多すぎる。
頭はええのかも知れんけど、常識がない馬鹿ばかり。

あなたの性別と理由教えて下さい。

A 回答 (9件)

確かに「天使」と言うには程遠いですね。


私の妻も看護師なんで、よーくわかります。
閉鎖的で特殊な職場だし、激務だから公私のギャップが激しすぎるし。
稼ぎ手としては超優良なんですが、伴侶として選ぶには??な奴が多い印象です。

とは言え、やっぱ水商売とか風俗上がりの女はダメですね。
金銭感覚が崩壊してるとはよく聞く話だし、敢えてここを選ぶ理由がないです。
    • good
    • 0

昔の知人が付き合っていた人がこれでした。

蜘蛛の研究者。学者なのですが、この8本足が好きでたまらないらしく、家のあちこちに飼っています。

カゴから出して餌をやる、うわああああ、絶対ダメ。

女性。
    • good
    • 0

軍人(特に海軍)、諜報員、スナイパー、戦場カメラマンetc



30代女性ですが。
命の危険と隣り合わせすぎる職業は、いやだなぁ。

海軍さんは、船に乗ったら数ヶ月帰ってこないし。あ、遠洋の漁師さんもか。
一人はさみしーい、という理由です。
    • good
    • 0

私は嫉妬深く、自分に自信が持てないので風俗嬢、AV嬢は無理でしょう。



あ、『元』なら問題ありません。

【40代男性】(^^)v

ご質問者さんは「白衣の天使」と言ってるあたりが、かわうぃーね!と感じました。
    • good
    • 0

殺し屋とかは無理ですね。


実家に地下通路があったり、パンツの中にデリンジャーを隠していたり、新聞の個人売買コーナーでトラクター買いたしの投稿を見るとそわそわしたり。
私は口が軽いので、秘密を喋ってしまって闇に葬られそうです。
    • good
    • 0

男です



私の妻も看護師です。

職業は関係ないと思います。

どこまで思い入れがあるかどうかですね。

>なんか気強いし、自己中心的な奴が多すぎる。
頭はええのかも知れんけど、常識がない馬鹿ばかり。

そんな奴が可愛いと、手のひらで操縦できない人でないと無理かもしれません。

でも基本的には白衣の天使は本当だと思います。
    • good
    • 0

風俗業。



男性です。理由は書く必要もないと思います。
    • good
    • 0

>頭はええのかも知れんけど、常識がない馬鹿ばかり。



友人がこの仕事をしているけど、たしかに彼の話を聞く分には、『変な奴』が多いらしい(爆)


えーっと、男です。
私なら…、やっぱり水商売系ですかね。
「お客さんとは何にもない」って言われたとしても、心配性なもので…。
    • good
    • 0

なんといっても生活保護(ナマポ)でしょう


ナマポは無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!