プロが教えるわが家の防犯対策術!

高温期12日目、フライングは承知でクリアブルーを試しました!判定窓は真っ白…陰性とガッカリしたんですが、分解してみたところ(馬鹿なことしてるのは承知です…すみません)判定窓の横に(プラスチックで隠れて見えてない部分に)ブルーのラインが一本でていました。これって、試薬の場所がズレてるとかないですかね?開始線とか存在しますか?ちなみに時間がたったら消えてしまいました(*_*)
往生際悪い質問で、恐縮ですが…どなたか同じ経験があれば教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは~っはっは!!!(*^。

^*)

ありましたか!出たって感じですね、不良品^^;。

それ何回もありますよ、特に2本入りで1本がそんなことになります。
ええ、DEERも何回もそんなことがありましたよ。
妊娠順調経過の頃でもです。
終了線は出るのに判定窓は真っ白け!「なんじゃこりゃ!(@_@;);;;;」
(あくまで5週過ぎの妊娠順調経過中ですよ)
または、判定窓も終了線も出ないということもありました。
すぐに別のクリアブルーですると、ちゃんとMAX反応でましたよ。(→5週ごろです)

つい最近もここでそんなことになられた方が居られましたよ。

分解したらば、あなたのように線がずれていてプラスチック部分で見えてなかったり、
まったく真っ白だったり。(おそらくは薬品が塗られていない)

ずさんなお品だと、メーカーに回答と弁償を求めましたが、
「浸してやってください」と、こちらのやり方を問われたような回答に憤慨でしたけどね!

事故に遭ったと、もう1本やってみてください。
クリアブルーは結果が残るものと残らないものがあります。

願わくは、まだそんな品が販売されているとメーカーに送ってみてください。
DEERはそんなことが10本ほどあったのです。(妊娠週数5週過ぎですよ)
こちらのやり方が悪いと回答だけで、2回目送ってからはシカトされましたので。
でも、あなたの場合はフライング時期なのでメーカーは関知しないかもですがね^^;。
    • 1
この回答へのお礼

HOPinDEER様(>_<)ありがとうございます!
いつも心強いお答え、あちこちで拝見しております!
はい、確かに二本入りの二本目でした!(一本目は先月使用で撃沈…)
期待が持てました!
ありがとうございますー。もうしばらく様子見て再度、やってみたいと思いますo(^-^)o