アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hot mail利用しています。
postmaster@mail.hotmail.comから以下の内容メールが届きました。

This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed.
○○@hotmail.com

--転送されたメッセージ--

(内容)

メール自体知らないうえに、メールにあるアドレス、どれも身に覚えがないものです。
こういうことって初めてなのですが、他人のメールのやりとりのことで、メールが届くことってあるのでしょうか・・・?

それとも迷惑メールでしょうか。

ちょっと気持ち悪いので、わかる方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed.

○○@hotmail.com

このメッセージ自体は、そのメッセージ内にある「○○@hotmail.com」のメールアドレスに送信したけれど、失敗した(送信できなかった)という旨のメッセージです。
恐らく、もうそのアドレスは使われていないアドレスなのでは。

普通に考えると、ya-zuyaさんがメールを送信した後にそのメールが跳ね返ってきた感じじゃないですか?
そのメッセージ内にある、 「○○@hotmail.com」のアドレスに送信した覚えはないですか?

メール作成時に、宛先やCC等に同時に他のメールアドレスが入ってしまったとかはないですか?
「送信済み」のメールを見てみると、はっきりするかもしれません。

もし、自分が送信した覚えのないメールがあったら、サインインのパスワードを変更しておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
送信フォルダを見てみたら、実に覚えのない送信メールが数個ありました・・・
早速パスワード変更しました!
こういうことは初めてなのでびっくりしました。
教えていただいてありがとうございました。