アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に京都市内で結婚式を行い、その後、平服で、料亭で家族10名で食事会を開きます。

希望していた料理旅館の部屋が希望通りにならなかったので、今改めて探しているところです。

候補は「本家たん熊」「京料理にしむら」「竹茂楼」「六盛」「料理旅館 菊水」「田鶴」「鶴清」「吉田山荘」「木乃婦」「菊の井」など。
場所は市内中心部(離れても吉田山荘まで)希望。
個室はもちろん希望ですが、お庭や窓からの眺めがよいところを探しています。
鴨川が見えるところも歓迎です。
椅子席(掘り炬燵式も)ならベターです。

食事の予算は2万円まで。和の料理がいいです。
結婚式だからと言って特別な物を注文する気はありません。

お店がたくさんありすぎて、優柔不断の私だけでは絞り込めません。
どこかお薦めのお店はありますでしょうか。

A 回答 (2件)

この中なら、「六盛」か「菊の井」がいいと思いますが、



私のおススメは、円山公園近くにある「左阿彌(さあみ)」

をお勧めします。

http://saami.jp/index.html (左阿彌)

お昼の懐石も10000~25000円とリーズナブルですし、

お庭がとても素敵で、お料理も美味しかったです。

なにより、アクセスがしやすく便利な場所に立地してますんで。

たまには、変わったところもどうですか?HPつけたんで

検討してみては・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左阿彌、チェックしました。
円山公園付近はその後のそぞろ歩きにももってこいのロケーションですね。

お部屋の雰囲気もとてもいいですし、安心できそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/15 10:28

「六盛」ですね。

なんといいましょうか従業員や店の構え、その他色々な面でお薦めです。本当は桜の時期が最高なんですけどね。ロケーションもとてもよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

六盛は気になります。
お店の方の対応もいいのですね。大変重要なポイントです!

お礼日時:2011/08/15 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!