アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日前からです。
見た目では分かりませんが
足先や足の裏あたりの震えが止まらなくなりました

単に疲れの症状かと思いましたが
二日過ぎてもおさまりません

半年程前ぐらいに 寝転ぶと全身が震えてるような感覚に
襲われる時期がありました
その時は2週間ぐらいたつと治りましたが…

足先に力を入れようとすると 余計に震えがひどくなります

昨日は 寝ようと思っても 震えが気になり
なかなか寝付けれませんでした

受験勉強にも集中したいので
早く対処法を知りたいです

ぜひ詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

同じ姿勢をたもち続けると筋肉が硬直し、それを直すためにぴくぴくする人がいます。



今私の部屋は18cで手足は冷え切っています。横になろうとして足を伸ばすとぴくぴく震えます。

わたしは、面白がっていますが、いやならお風呂で温めて間接を伸ばしてみてください。

びょうきでなければいいですね。
    • good
    • 0

こんばんは



早めに神経内科か整形外科でみてもらうのがいちばんだとおもいます
    • good
    • 2

専門的な知識は持ち合わせていませんが、聞いたことのない症状です。


放置せずに病院に行かれた方が。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!