プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「AKBがいっぱい」のBDを買って、さっそく再生しようと思ったのですが

再生できません(映像が出ません)

音も出て、トップメニューの画面(映ってないですが)から

PVの曲名があるであろう所をクリックするとしっかりその曲は再生されますが、

やはり映像が出ません

ちなみにパソコンはしっかりとBD再生に対応しています

Windows7のLIFEBOOKです

再生ソフトには、PowerDVD11を使っていて、最新のパッチを当てました

普通のDVDは再生できます

サポートセンターに電話するほかないのでしょうか

何か対応方法がわかる方いたら回答お願いします

A 回答 (2件)

 LIFEBOOKといってもピンきりだし、PowerDVD11 といっても何種類もあるし、あなたこの質問の仕方で、本当に回答が得られると思っているのですか?



 せめて、質問ができるくらいには、勉強しなさい。

この回答への補足

LIFEBOOK AH550/1ATで、PowerDVD11 ultraでした。

補足日時:2011/08/17 09:02
    • good
    • 0

 光学ドライブ DVDドライブというオチじゃないですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!