映画のエンドロール観る派?観ない派?

今週中津川に遊びに行きたいと思っています。
子供も何名か連れて行くのですが、障がいを持った子も数名いますので
出来たら人の少ない場所がいいなと思い探していますが中々決め兼ねています。
以下の条件で当てはまる場所がありましたら教えてください。


・岐阜県中津川市周辺(周辺と言っても少し離れても問題ありません。)
・交通が便利(名古屋方面から向かいます)
・キャンプを行う川辺からトイレが近い
・子供から大人まで楽しめる
・BBQが出来る


以上で当てはまる場所がありましたら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

川原ではなく、キャンプ場をオススメします


川遊びがしたいなら流れが緩やかなこの二つがいいですよ。

岐阜県中津川市 福岡ローマン渓谷 オートキャンプ場
http://ro-man.jp/

岐阜県中津川市付知町 宮島キャンプ場
http://www.tsukechi.jp/camp_miya/
    • good
    • 0

付知峡はどうでしょう。

川が綺麗でキャンプ場もいくつかあります。
http://homepage2.nifty.com/kazuhiko/00.7.20.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!