アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。お暇でしたらお付き合いください。

ここ10年以内に20回以上見たビデオがあれば挙げてください。
・1つでも複数でもよいです。
・DVD、テープ、Blu-Ray、レーザーディスク、家で録画したもの、映画館、どれでもOKです。
・再生時間30分以下のもの、ネット動画、私的ビデオ、アダルトビデオは対象外です。
・理由もあれば、自由に書いてください。(書かなくてもいいです。)

ちなみに私は…
・Earth Wind & Fire Live in Japan
・Back To The Future(1作目)
・未知との遭遇
・ビートたけしの「座頭市」
・F1モナコグランプリ セナとマンセルのバトル
・NHK杯将棋 加藤一二三九段vs羽生善治五段(解説:米長邦雄)

ベストアンサーは、質問の趣旨に沿ったご回答の中から抽選で選ぶ予定です。

A 回答 (6件)

 「アドルフ・ヒトラーの野望」です。


 もう20 回どころではありません、数えないくらいです。同じ独裁者でも、結果的に自己の野望を果たすため、自国の兵士、民間人共ユダヤ人(女、子供)、世界中の人々を殺傷よくまあ出来たものと感じてるから、多くの歴史を学ぶため、他の第二次世界対戦と兼ねてビデオ(DVD)を見ています。

この回答への補足

あらためまして、皆様、ありがとうございました。
ベストアンサーは約束どおり抽選で選ばせていただきました。

補足日時:2011/08/18 01:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は「シンドラーのリスト」は10回ぐらい見ましたが、その作品も見てみたくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 20:36

10年ほど前に自分がTV東京の番組に出たときのビデオです。


(今はDVDに書き込んでいますが。)

他にも出た番組のビデオは何本か残していますが、私の話の部分だけで30分越すのはテレ東の1本だけですね。

子どもが何回も見たがったのと、あまりにも演技が下手な私役の役者さんのおかげで「笑える再現ドラマビデオ」と会社や仲間内で評判なので、年に数回は「見せて」と我が家にやってくる人がいて、その度に私も見ています。(笑)

私自身も何回見ても笑える箇所があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつぞやは何度かご回答いただき、また、今回もご回答いただきありがとうございます。
よくお見かけしますが、そんな経験がおありだったとは!

私はテレビにたまたま映ったことは2回ありますが、2秒ずつです(笑)

お礼日時:2011/08/17 23:36

私が20回以上見たと言えば、



MADONNA(マドンナ)の「「Blond Ambition Tour」の中でも
特に「Holiday」です。

(下に貼りました。)

30回ぐらいは見たと思います。


あと映画では、
私は、よくTSUTAYAに行くのですが、
一緒に行った友達に「またそれ借りるの!」と言われるほど、
ほとんど借りるものは決まってます。

「バイオハザードI、III」
「ターミネーターII」
「プリティウーマン」
「スターウォーズI」
「ハチ公物語」などです。

正確には数えていませんが、
10回以上は見たと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=JXx4IY4krIU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MADONNA ですか!
Lucky Star のPVがテレビで流れていた頃、私が「この人は必ず大ブレイクする」と仲間に話していたら、それから1年も経たぬ間に大ブレイクしたので得意顔になっていたものです。
後で思うに、私と同じ考えの人がたくさんいたから、そうなったわけですよね(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 20:49

妻が生前に病床で遺してくれたビデオです



「淋しくなったらこのビデオを観てね」と言い残してくれました

もう千回以上観ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか・・・
もしも、奥様の姿が映されたビデオだとすると、今回質問の対象外(私的ビデオ)となってしまうのですが、しんみりした気持ちになりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 12:42

私は・・・スタートレックにはまっていまして・・・



十数年前にテレビで録画して
今、これをDVDにコピーし直ししていますが・・・
ビデオテープがあまりに古くて・・・

発売されたDVD、レンタルされているDVDは
順番も何も無視して、抜粋されたものだけ
悲しい~~~!!

10回20回どころではありません♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TVシリーズ物ですか。
ジャンルは全然違いますが、私は「 LIAR GAME SEASON 2 」と「あなたの隣に誰かいる」は、5~6回見ています。

お礼日時:2011/08/17 11:58

映画:オーケストラ


素晴らしい音楽映画です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく goo映画 で調べましたが、「オーケストラ」という映画が見つかりません。
もっとも名前が近いのが昨年の作品「オーケストラ!」ですが、それでしょうか?

お礼日時:2011/08/17 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!