プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日告白して振られたのですが、お盆が明けてから2日間その彼が出社しません。

けがでもしたか、風邪でもひいたのかと心配なんですがメールしたらしつこい印象を受けるかもと躊躇しています。 あなただったらどんな印象を受けますか?それとあなただったらメールしますか?

彼とは同じ会社で、彼は離婚歴がありの30代後半で、元奥さんは比較的近隣に住んでおられるのでなにかあったら元奥さんを呼ぶと思いますし、わたしは必要とされていないのはわかっているんですが。。。やはり心配で。

どのように思いますか?お気かせください。

A 回答 (5件)

そんなことで会社サボるなら社会人ではない



ただの非常識人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいたときに質問させてもらっていたので文章がおかしくなってましたね。

わたしがフラれたんです。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/20 13:44

「振られた彼が欠勤してて」


普通に解釈すると、「誰かに振られた彼が欠勤した」となりますが・・・・

全体を読むと、「貴方が告白した相手(その告白は不成功だった)が、欠勤した」と言うことでしょうか?


欠勤というのは、病欠?有給休暇?それとも無断欠勤?
 まあ、何れにしても貴方の出番ではありません。
 職場の上司なり、彼の親類縁者なりの出番です。

この回答への補足

文字制限もあったし急いでいたもので文章がおかしなことになってますね。

正しくはわたしを振った彼が2日間欠勤しています。まだおかしいかな?

一人暮らしで彼の親類は遠方だし心配なのです。もし不便してたらとか

倒れていたらとか悪いほうに考えが行ってしまってご相談させてもらいました。

補足日時:2011/08/18 20:15
    • good
    • 0

私なら、ふった相手からメールなど送って欲しくない。



しつこいヤツと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な回答ありがとうございました。

彼はあなたと違ってそんなに料簡のせまい人間ではないので

良かったと思います。

そんな性格の人ならもともと好きにならないですが。

お礼日時:2011/08/20 13:46

メールは避けた方が。



振った相手からメールなんて貰っても嬉しくないです。
欠勤は個人的な事情ですので、あなたがあれこれ心配すると余計なことと思うのではないでしょうか。

心配でも敢えて放置します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しくさせてもらっていたのでついつい心配になってまいました。

一晩考えてよけいなお世話だと思いました。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 12:59

振られた立場を分かっていないのでしょうか。



そんなこと冷静に考えれば分かることでは。
逆転狙いなのが透けて見えてとても不愉快に感じるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆転狙いがないとは言い切れないですが

それはありえないと理解していますので

母性本能のような感覚なのだと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!