プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛なんですが

俺からっきし恋愛がダメで・・・

何年か前に従姉妹の姉と付き合ってたんですが
遠距離で結局ダメでした

それで、毎年夏に家に帰ってくるんですが(家がおばさんの実家で

そのとき、本当に可愛がってた妹のほうが手をつないでくるので
かわいいなと思い、繋いでいたら
相手は恋愛のほうで手を繋いでたそうで・・・

そんでもって、皆で徹夜でゲームをしていて

疲れてその場で寝てしまったんですが
気がついたら隣で手を繋いで寄り添って寝ていました


あの・・・このいい歳になって気がつかないのもあれですが

前メールで好きだって言われて

軽い調子だったんですけど!!!

うん^^俺も好きだぞ!!

って答えたら

はぁ・・・それわよかった
っていまいちの反応でおかしいなって思ったんですけど

好きの意味を俺は履き違えてて


そんで、最近気がついて


姉のこともあって
付き合えないし

本当に可愛くって
ずっとべったり隣にいたくって
手を繋いでいたいし
頭をなでたくなるし

でもこの感情は姉のときと似ていて

本とは妹としてみていて
本当は隙とは違うんじゃ何か

姉のときのように
傷つけてしまうんじゃないか

とか


姉に悪いとか
色々ごっちゃになってどうしたらいいかわかりません


すきなのか
そうでないか

ヒントだけでいいので教えてください!

A 回答 (2件)

お役に立てるかわかりませんが、回答させてください。



rushioさんと、妹さんの年齢が分からないのでなんともいえませんが、
その妹さんは本当にあなたの事が好きなようなので
恋愛相性としてみてもいいかと思います

お姉さんは妹さんとは違うので
続けられるかどうかは今後の本人たちの対応しだいではないでしょうか。

その感情がはっきり恋愛だとは言う事は断言できませんが、
妹さんの気持ちも尊重してあげるといいと思います。
もちろん貴方の気持ちもですが…

一度付き合ってみるというのも一つの案かもしれませんよ
また、前のように遠距離恋愛がムリだったということになれば
それまでだったって事です。

生意気な事を言ってすいません。
私が個人的に思ったことなので、アドバイス程度に思っていただけると嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この一年いろんなことがあり、お互いの気持ちは違うことに気がつきました

答えてくださってありがとうございました^^

お礼日時:2012/07/17 01:34

従姉妹の姉としては、自分の妹が以前好意を寄せていた男性と付き合う事に嫌な感情を持つかもしれないし、あっけらかんとするか、どうでるかですね。



姉妹仲が良いと、妹取られてたまるか!と逆上するか……。

仲が悪ければ妹が何しようが関係ないといった感じかも…。

なかなか親戚同士の付き合いの具合もあるし、一概に良い結果となるかは何とも言えません。
従姉妹の妹さんが心底あなたを愛し、周りは関係ないと思えば結果は良いものになると思います。

幸運を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました 色々あって 付き合うことをやめることにしました やはり相手や俺に覚悟が足り無かったようです 

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/07/17 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!