アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重人格の彼女の主人格が出てこないのですが、どうやったら出てくるのでしょうか?
どうしても、今すぐにでも聞き出したいことがあるのです。

A 回答 (3件)

はあ?「二重人格の彼女」?


え・・・っと、彼女さんが二重人格だって事でいいのかしら?

あ、うつ病持ちのおばさんです。いきなりごめんなさいね。

「主人格が出てこない」
つまり貴方は「2人の彼女」の区別がちゃんと付いてるんだね?
おし、乏しい知識だけれど考えようじゃないか。情報も乏しいけど。

多重人格の人って、都合悪くなるとその人格が逃げちゃうんだよね。
で、貴方は「主人格」の方の彼女に話しがある。
なのに出て来てくれない。
と、いう事はその彼女と何か気まずい事があったんじゃないですか?
喧嘩したとか、極端な話「別れ話」が出たとか。
何か心当たりはありませんか?彼女が逃げ出してしまう事に。
彼女さんの「内面」が解ればなあ・・・。今出て来ている人格の方に
伝言とか頼めるんだけども・・・。
ともかく、「主人格」の彼女は貴方の『今すぐにでも聞き出したいこと』に
不穏なものを感じたのかもしれない。だから閉じこもってしまった。

ごめんなさい、ギブアップです。これで精一杯です。
彼女さんの情報が少なすぎますよ~(T T)

この回答への補足

理由は他の質問みてください

補足日時:2011/08/20 18:29
    • good
    • 0

ごめんなさい。


せっかく補足書いて下さいましたが、
「他の質問を見てください」と言われても、
その質問が探しても出てきません。

カテゴリーはメンタルヘルスですか?恋愛関係ですか?
いつ頃質問なさったんですか?

私が真剣じゃないと思われましたかね?
知人の奥さんが統合失調症(旧・精神分裂症)で
多重人格者です。

その程度の人間の答えは必要ないとお考えでしたら、
彼女さんの全ての人格を破壊する覚悟で徹底的に
話し合ってください。
    • good
    • 0

全部で


http://okwave.jp/qa/q6955335.html
http://okwave.jp/qa/q6955350.html
http://okwave.jp/qa/q6955377.htm
この三つ?

これでわかるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!