プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番くじ ガンダム再び立つ!編で、A賞のガンダムソフビとF賞の貯金箱(全種)と、
H賞のちびキュン(全種)とG賞のノート(全種)が少し余っているので、
中古買取店で売ろうかと思うのですが、一体何円くらいで売れますか?
ちなみに全部未開封です。

A 回答 (4件)

チビきゅんは大体1つ300円ぐらい~


ノートで500円ぐらい~
ソフビで3000円ぐらい~
F賞の胸像バンクで500円ぐらい~
ってところですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソフビが高そうなので、早速売る準備をします。

お礼日時:2011/08/22 11:47

経験的にはオークションの落札価格の2~3割位です。


1000円で落札されていたら200~300円。

ただし、1番くじは時間勝負なので当時の最高価格は当てになりませんので、「旬」が過ぎたものは現在の出品価格の平均を参考にしている感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オークションの2~3割ですか・・・。
オークションで売ることも考えます。

お礼日時:2011/08/22 11:50

とりあえず、Yahoo!オークションで検索してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オークションは気付きませんでした。
早速検索してみます。

お礼日時:2011/08/22 11:44

>中古買取店で売ろうかと思うのですが、一体何円くらいで売れますか?



 それは、ココで回答が出る事でなく
アナタが売りに行く「中古買取店」が決める事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、中古販売店が決めることなのですが、
相場や平均、仮に売った人がいたらいくらだった等の、
回答が聞きたかったんです。

しかし、あなたの回答も参考になりました。
改めてありがとうございます。

お礼日時:2011/08/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!