アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が初めて買った漫画はこの有名なときめきトゥナイトで、
当時小学生だった私が漫画を読むきっかけになった作品です。
この漫画を買ったのも、アニメが放送されたからなんですが。
アニメの方も大好きで、歌とかこの世代のかたなら歌えますよね。
で、アニメの方を思い出してみると、記憶が断片的で
アニメの方なのか、漫画の方なのかわからなくなったのです。
蘭世が空飛ぶ馬車に乗っていて、それを真壁君が追いかけたり、
自分で魔界人だと告白したり、また、真壁君が魔界で洞窟に
入るはめになったりと、原作とはちがうのは知ってるんですが、
どのように違うのでしょう?
知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

アニメの方は、少ししか見てませんでしたが、原作と違ったストーリ-が多かったのは、確かです。


真壁くんが、魔界の王子様って分かったあたりで、アニメは、終わっていたと思います。
あのマンガ、本当に長いので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答してくださり、ありがとうございます。
あの漫画本当に長いですね。けっこう原作に沿っていたんですね。
つい、なつかしくなって、質問しちゃいました。

お礼日時:2001/05/02 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!