アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県立市ヶ尾高校の日本史授業でハングルを教えるというのをどう思いますか?

あまりにも朝鮮に内容が偏って、思想も偏っていたため、問題視した生徒が告発して発覚したみたいです。その生徒は勇気があると思います。

市ヶ尾高校は進学校なのに、入学してこのような授業では困りますよね。市ヶ尾高校の評判も悪くなります。いろいろな意見があるかと思いますが、みなさんの意見を教えてください。

詳細
http://matome.naver.jp/odai/2131426947685170801

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/15661 …

A 回答 (2件)

一握りの問題教師が行った偏向教育は、


子供達に適切な教育を受けさせたい親御さんの権利
及び生徒達が適切な教育を受ける権利を
奪っている。
即ち、
ほんの一握りの偏向教師が己の腐ったイデオロギーの布教が、
多数派の人々の、まともな教育を受ける・受けさせる権利を侵害している。
人権侵害です。
    • good
    • 0

宗田千絵(そうだ ちえ)とかいう輩のようですな。



ググってみるとわんさとヒットするわ、ヒットするわ。

日教組、北朝鮮かぶれ、日本人拉致支援者でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!