プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが観たホラー映画でオススメの映画を教えてください。数が多いほど助かります。
洋画限定でお願いします。私が観たホラー映画は

テキサス・チェーンソーシリーズ
クライモリシリーズ
ホステルシリーズ
モーテルシリーズ
ネスト
ソウシリーズ
28日後シリーズ
ドーン・オブ・ザ・デッド
アザーズ
羊たちの沈黙シリーズ
サイレントヒル
今覚えてるのではこれぐらいです。

※個人的にネストが凄く面白かったので出来ればこんな感じのホラー映画があれば教えてください。
※映像が安っぽいチープなB級映画は無しでお願いします。
※あとあんまり古いやつも無しでお願いします、出来れば2000年代以降の映画が望ましいです。
※ですが、羊たちの沈黙のような出来のいい映画であれば多少古くても良いです。
注文が多くてすいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ディセントですかね。



ちょっとグロイ部分がありますが、楽しいですよ
    • good
    • 0

「クレイジーズ」


細菌兵器が田舎町で漏れてしまいます。感染すると凶暴になってしまいます。軍は町ごと消滅させようとするのですが・・・・下から予告編をどうぞ。
http://www.thecrazies-movie.com/#/home

「デッド・クリフ」
入山禁止の山に入ります。この山に通じる唯一の吊橋を渡った直後に、吊橋が落下し下山できなくなります。この山は何か変だ。何かがいる!。予告編をどうぞ。


「デイブレイカー」
人類の95%がヴァンパイアになってしまい、食料となる血液が不足してしまいます。この血液をめぐって争いが起こります。首が飛ぶシーンが3回あります。予告編をどうぞ。
http://www.daybreakers-movie.jp/

「バイオレンス・レイク」
プロポーズするために彼女を山奥の湖へ誘いますが、そこにいた不良たちとトラブルに。これがエスカレートして行き、残忍な行動へと移っていきます。予告編をどうぞ。
http://curse.jp/horror-movie/20081113151414.html

「フローズン」
夜のスキー場で違いによりリフト上に取り残された3人。高さ15m気温マイナス20℃。果たして生き残れるのか。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=xL333cPp-qo

「ブラッディ・バレンタイン」
3Dで公開されたホラーです。炭鉱の有る田舎町で起こる連続殺人。ガスマスクにツルハシで殺しまくります。スコップを女性の口に突き刺し、そのまま顔を真っ二つにするシーンも有ります。予告編をどうぞ。
http://www.neowing.co.jp/special/musicvideo/vide …

「屋敷女」
出産間近の女性宅に、大きなハサミを持った女が侵入。すさまじい惨劇の始まりです。最高で最悪のホラーです。予告編の10倍すごいので、覚悟して見てください。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

まだまだあるのですが、今回はとりあえずこのくらいで勘弁してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい書き込みありがとうございます。凄く助かりますフローズンとブラッディバレンタインは観てましたがそれ以外は観てみます。

お礼日時:2011/08/26 23:43

スクリームはどうですか?


関係ないけど韓国映画の【箪笥】(たんす)もかなり怖いけど面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!