プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は多分バイだと思います。
子供の頃から、友達と触りあいっことかキスとか普通にしてたので・・・
ただ、善悪の区別がつくようになってからは、同性愛を無意識に封印してきました。
それなのに、最近になって封印が解かれてしまい、先日も20年来の親友に迫ってしまって
やんわりとスルーされてしまいました。
でもこの情動を抑えられそうにありません。
同じようなセクの持ち主の方は、どうやって解消されてますか?
レズビデオを見て、1人Hとかで我慢してきたのですが、そろそろ限界です。
ビアンバーとかも考えたのですが、若くて可愛いお嬢ちゃんではないので、そういう場所に行く勇気がありません。
男の人とHするより、女性としたいって思うのは、どこか壊れてるでしょうか?

A 回答 (3件)

どこも壊れていませんよ。

普通にレズビアンというだけです。自分の性的指向を抑圧する必要はありません。ただ、恋愛は性的指向が同じ人同士でしか成り立たないということを理解する必要があります。よって、異性愛者には恋をしないようにする必要があります。レズビアンの友達をたくさん作ることが大切ですが、バーなどに行きづらいのでしたら、ネットで探すのもいいでしょう。
    • good
    • 1

百合掲示板とかで出会いをさがすとかどうですか?


意外と出会えます

全くおかしくないですよ(*^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>
掲示板で探してみます!!

おかしくないって言ってもらえて、嬉しかったです♪

お礼日時:2011/08/29 01:06

壊れていないですよ。

ようは、そういう世界を知らないだけで、セクシャルマイノリティの人は意外と多い。でタイプも色々。

一度バーに行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>
壊れてないと言ってもらえて嬉しいです!!
一歩勇気を持って、踏み出してみようと思います。

お礼日時:2011/08/29 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています