プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のパソコンなんですが、
エクセルとワードが無くなってしまいました。

いままでは、スタートメニューからプログラムで、エクセル、ワードが選択できたんですが、プログラムになくなってしまいました。

ですが、以前に保存してあるエクセルなどのファイルは開けているので、アンストールしたわけではなさそうなのですが。

プログラムの中に戻すには、どうしたらいいのですか?
どこに保存されてるのかもわからないんですが。

A 回答 (1件)

スタートメニューからプログラムが消えていても


アンインストールしていない限り通常プログラム
は削除されていません。
「全てのプログラム」のどこかに表示はありませ
んか?
もしないようでしたら通常は
C:\Program Files\Microsoft Office¥Office10
の中にプログラムがありますので探してみてくだ
さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>C:\Program Files\Microsoft Office¥Office10
の中にプログラムがありますので探してみてくだ
さい。
ありました!ありました!!
とてもたすかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/11/05 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!