プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PhishWallのアンインストールがアンインストールが上手くいきません。
添付画像のようなエラーが起きてしまいます。

環境はWindows7です。

どう対処すればよろしいでしょうか?

「PhishWallのアンインストールがで」の質問画像

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのページの方法で無事に解決しました。

>PhishWallのアンインストールがアンインストールが上手くいきません。

添付画像のようなエラーが起きてしまいます。

http://www.hirogin.co.jp/phishwall/
↑↑此れの事ですか。

Windows 用として作成されたプログラムのみが [プログラムと機能] に表示されます。一覧表示されないプログラムをアンインストールする場合は、プログラムに付属の手順書などの情報を確認するか、製造元の Web サイトを参照してください。大半のプログラムは、自動的に C:\Program Files フォルダーにインストールされます。プログラムによってはアンインストール プログラムが含まれているものがあるので、このフォルダーを調べて、そうしたプログラムがあれば試してみてください。

Windows プログラムによっては、コントロール パネルの [Windows の機能] で、そのプログラムへのアクセスを制御できます。詳細については、「Windows の機能を有効化または無効化する」を参照してください。

Windows の機能を有効または無効にするには、次の手順を実行します。

[スタート] ボタン [スタート] ボタンの画像をクリックし、[コントロール パネル]、[プログラム]、[Windows の機能の有効化または無効化] の順にクリックします。管理者のアクセス許可が必要です 管理者のパスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか、確認情報を提供します。

Windows の機能を有効にするには、その機能の横にあるチェック ボックスをオンにします。Windows の機能を無効にするには、その機能のチェック ボックスをオフにします。[OK] をクリックします。

[Windows の機能] ダイアログ ボックスの画像フォルダーには、チェック ボックスがオンの機能とオフの機能の両方が含まれる場合があります。

Windows の一部の機能は、グループごとにフォルダーに格納されています。また、一部のフォルダーには、その他の機能がサブフォルダーとして含まれています。一部のチェック ボックスのみをオンにした場合、またはチェック ボックスが選択できない表示になっている場合は、そのフォルダー内の一部の項目がオンになっており、その他の項目はオフであることを示しています。フォルダーの内容を表示するには、そのフォルダーをダブルクリックします。

注意
Windows Server 2008 R2 で Windows の機能を有効または無効にするには、サーバー マネージャーを使用してください。

一度試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解決しました。