アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JPEGのデータを開くとペイントの画面に張り付いた状態で閲覧できてしまいます。何も設定したつもりはないのですが、どうすれば戻りますか。

A 回答 (2件)

JPGファイルを右クリックし、「プログラムから開く」→「プログラムの選択」をクリック


プログラムを選択し
「□この種類の~」にチェックし「OK」
これで次からは選んだソフトで開くようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。回答どうりでうまくできました。

お礼日時:2009/01/13 15:14

ファイルを開くプログラムを指定せずに開くと保存のときに使ったプログラムで開きます


常に同じプログラムで開きたいのなら1番の方の方法をどうぞ
開くたびにプログラムを指定するのなら「プログラムから開く」でプログラムを指定します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。回答どうりにしたらうまくできました。

お礼日時:2009/01/13 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!