アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft エッジのアプリを起動しようとすると「システム管理者によりこのプログラムはブロックされています...」と表示されます
「管理者としてプログラムを実行する」にチェックを入れているのですが繋がりません。
PCは Windows 10 Proです
パソコンは初心者ですので、分かりやすく解決方法を教えて頂ければ助かります。

「「システム管理者によりこのプログラムはブ」の質問画像

A 回答 (4件)

次のサイトを参考にしてみてください。


https://itojisan.xyz/trouble/21107/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、確認してみます。

お礼日時:2021/05/19 15:28

windows 10 pro


個人のPCですか? 会社のPCですか?
会社のPCであれば諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、ありがとうございます

お礼日時:2021/05/19 15:26

互換モードはoffにしてください。

    • good
    • 1

初期値としては[互換モードでこのプログラムを実行する]は[オフ]、[管理者としてこのプログラムを実行する]も[オフ]です。

ご自身でこれらの設定を変更したのではないのでしたら、本当に[システム管理者によりこのプログラムはブロックされて]いるのだと思います(あなたのアカウントには管理者権限がない状態?)。システム管理者に相談してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます

お礼日時:2021/05/19 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています