プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに筋トレは自重とれを3ヶ月やったくらいです。胸囲は90です。

A 回答 (11件中1~10件)

姿をみてみないと何とも言えませんが、“デブ”では


ないと思いますよ。

>胸囲は90です。

胸囲を言われてもね。
要はお腹や背中周りでしょうから。

ガッシリした体形は良いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 19:35

正確には言えませんが、例えば体重100kgのボディビルダーを見てデブとは思いませんよね?つまり体脂肪どのくらいあるかで所謂デブかどうかだと思います。

気になされているようでしたら一度姿勢の専門家にご相談をされてみてはいかがでしょうか?もしご質問者様が太られているようでしたらしっかりとアドバイスをして健康体なれるように力になってくれますよ。
    • good
    • 0

筋肉が可成り付いてれば別ですが、そうでなければ太ってるでしょうね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 20:18

175センチ70キロ 胸囲90



お腹がちょっと出てないですか?

胸囲は細めなので、そのほかがちょっと太いのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 20:18

こんなのありました。


身長ー105ではないようです。失礼しました。
http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi?id=sys …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/08/31 20:18

「身長-105=適正体重」というのを聞いたことがあります。


私もそれを指針にしてますが、181cmで78kg、2kgオーバーです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 20:19

クソデブではないと思いますがデブなことは間違いないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2011/08/31 19:37

デブではないですが、


太めですね。
標準体重は65kg位だと思います。

まぁ標準体重のやつなんてほとんどいませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 19:37

身長・体重・胸囲だけではなんとも言えませんが、デブと言われる程では無いと思いますよ。


体重をもう少し落とせれば理想だとは思いますが。

身長175cm、うらやましい…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 19:36

ガリではありませんが、デブでもありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/31 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!