プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高3で彼女は中3という年の差でお付き合いしています。
幸せなことにもう1年以上続いています。

そんな彼女と最近になってエッチをするようになりました。エッチといってもセックスはしていません。手マンをしたりやフェラをしてもらったりです。

私はしっかり責任を取れるまでセックスは絶対にしないと決めています。妊娠のこと、避妊のことなどを自分でしっかりと調べて、彼女にも若いうちに妊娠してしまうのは危険であるということを教えて、お互いにきちんと理解したうえでセックスはしないと決めています。

なので手マンなどまで進んでいますが、我慢が出来なくてセックスをしてしまうなどの行為には絶対に至らないと思ってもらっていいです。


そこで質問をさせていただきたいんですが、
絶対にセックスはしないと決めていますが、今やっている手マンやフェラなどの行為もやめた方がいいのでしょうか?

彼女の方も手マンをされて、恥ずかしながらですが気持ちがいいといってくれています。
ですが、しっかり我慢が出来れば、今までのようにエッチをしていてもいいのか、ふと疑問に思ってしまいました。なぜかというと、まだ中学生の彼女にそのようなことをしていて大丈夫なのか、少し心配になってしまったからです。

私は彼女のことが大好きですし、大切にしたいと考えています。

これからの私たちはどうしたらいいか、みなさまの意見、アドバイスをお聞かせください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者様の彼女さんを大切にしたいという思いと一方で愛情表現としてエッチがしたいという


葛藤が伝わってくるような気がしました。社会自体が性的に乱れてる中でとても真面目な
方ですね。


私はその質問者様が考えている悩みを彼女さんと共有するのがベストではないかなと思います。


彼女さんがそういう行為についてどう思っているか、これからどうしていきたいか
また、質問者様がどうしたいと考えているか、お互いの想いを共有して一緒に
考えていくのがあるべき姿かなと思います。


周りは色々言うかも分かりませんが、質問者様は彼女さんのことを真剣に考えて
いらっしゃるみたいですし、きちんとした考えをお持ちのようですから、彼女さんと
悩みを共有して二人の進むべき道を見つけていけると思います。


個人的な意見としてはフェラや手マンぐらいであれば許容範囲じゃないかなぁと思います。
やはり好きであればあるほど恋人と触れあいたいと思うのは年頃の男子であれば当然ですし、
セックスをしない関係であればできる範囲の愛情表現としてはそのくらい仕方ないかなと。
ちょっとした罪悪感を感じつつお互いの合意でする、くらいがちょうどいいのでは。


ただ、そういうフェラや手マンにしてもきちんと衛生的な配慮はしなくてはいけないと思います。

いずれにせよ、きちんと彼女さんと話し合って考えてみてください。彼女さん大切にしてあげて
下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

sum41chuckさん、とても細かく、丁寧な回答をありがとうございます。
まず私の考えを理解してくださり大変嬉しく思います。

アドバイスにもありました通り、彼女にもこの悩みを話して、もっとお互いに考えや想いなどを共有しようと思います!そしてお互いが幸せになれる道を探して行きたいと思います!

またこれからも愛情表現としての行為をすることになっても、衛生面にはしっかり気をつけます。

これからも彼女を大切にします!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/09/01 00:53

中学生にフェラさせるなよ…、(-o-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/01 00:46

彼女の「肉体的な処女」にこだわっているなら、


指でしているうちにエスカレートして
処女でなくなることもあります。


また、セックスしなければ妊娠しない

という事も当てはまりません。

指でさわるなら、その時あなたの性器についていた
精子が入ることも十分あるからです。


んー。

なんというか、あなたの言っていることは「ずるい」感じがするのですよね。


自分の欲望は叶えたいけど、
自分が傷つきたくない

みたいな。

年齢どうこう言うつもりはないけど、

なんかね、どっちにしても覚悟がない感じがするのですよ。

あなたの言う通り、本当に大事なら、
キスやハグだけで十分でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番早くにご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/01 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A