アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のマークで M を教えてください。

私の娘が 車のマークで M を見つけました。

たとえば フォルクスワーゲンならば たてに VW ですよね。

私の娘が M を見つけたといっているのですが、はたして

どんな車か教えていただけないでしょうか?

A 回答 (8件)

思い浮かぶのはBMWの





だと思います。

参考URL:http://www.bmw.co.jp/jp/ja/brand/corporation/mgm …
    • good
    • 0

いすゞのトラックで、25年前くらいの車種の中央エンブレムが、


Mのシルエットに見える「二本横並びの先細い長方形」赤又は白です。

この公式壁紙で見えるかな。
http://www.isuzu.co.jp/museum/down/wall_29_3.html

楕円ロゴ系はHくずれっぽい?、ヒュンダイか日野自動車もありですが。
    • good
    • 0

Mと言えば、今のマツダは楕円にMが合体したマークですよ。

    • good
    • 0

Mではないのですが・・・



いすゞのマーク
http://www.google.co.jp/imgres?q=isuzu+%E3%83%AD …

1970年代の三菱自動車のマークも Mでした。
三菱社内ではエムエムマークというそうです。
http://www.mitsubishi-motors.com/jp/corporate/ab …


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

マツダもMをモチーフにしているが・・・


http://www.mazda.co.jp/
    • good
    • 0

BMWのMテクニックの「M」エンブレムを


付けている人も結構多いと思いますが・・
    • good
    • 0

[マイバッハ]でしょうか? 正確にはMがフォント違いで2つ重なってますが・・・


http://www.carview.co.jp/gms/2009/take_car/mayba …

ドイツ、ダイムラー・ベンツ社のブランドですね(メルセデス・ベンツSクラスよりも格上でロールスロイス・ベントレーと同クラス)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4% …

映画「トランスフォーマ ダークサイド・オブ・ザ・ムーン」にも登場してます
ちなみに日本ではアイドルグループのPが乗ってますね
    • good
    • 1

マイバッハ?



参考URL:http://www.maybach-manufaktur.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!