アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しオカルトな話になります
苦手な方はあらかじめ引き返して下さいね

私はいわゆる霊媒体質というやつで視えるわけではないのですがよくその類いに好かれます

見えないだけで嫌な雰囲気は感じたり
触られた居るなーっていう程度の霊感的なものは有ります

多い時は5人以上引き連れていたりするそうで…
沖縄戦地跡では憑かれて意識飛んだり…;

正直なところ お祓いなどに行ってもキリがなく、自分でなんとかできる分にはどうにかしたいです

主に外出先が多いので外出していても身軽にできる類が嬉しいです

グッズ小物系から少し勉強が必要な術(?ってあるのか…)みたいなものまで広めに教えて欲しいです

使えるサイトがあるなら是非とも教えて欲しいです

宗教的なものは問いません
仏教
キリスト教
なんでも平気です

宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

傷などの無いきれいな水晶を、お守り代わりに身につけていると良いですよ。

所謂パワーストーンなんですが、自分で触ってしっくりくる物を選んでください。

そして、買ったら、ちゃんと粗塩でもんで、日光に当てて浄化してから使ってください。

頼ってきてしまうんでしょうね。自分の所に来ても、何にも出来ないから意味ないよと、念じてください。
    • 0

初めにこれをやったから体質が治るという保証は有りません!。

あくまでも参考です。
次に宗教もOKと有りましたが寄附して!とかこれを買えば!なんて金絡みの宗教話と自分の話が正しい、他人の話は間違いだから聞くな!なんてのは宗教、世間話問わずまず99%インチキか詐欺ですから手を出さない方が安全と思います。(最後は自分の判断でお願いします。)
次にこんな事なら聞かなきゃ良かった!とか行かなきゃ良かった!とかの誹謗中傷を思う可能性がこの先、米粒程でも有るならこの先は見ずに頭から完全に消して下さい。お願いします。
自分自身その手の勘違いにはうんざりしていますから。

自分の友達が看護婦をしていて当直になると必ず患者さんが死ぬという事が何度も連続的に続き死に神扱いされ体調を崩して悩んでいました。
なので自分は有る場所に行き(お祓い所や寺では有りません)友達に付いているものを自分の方へ移して貰うようにお願いして移して貰いました。
その後友人は当直をしても患者さんが死ぬ事は無くなり悩みは解決しました。
代わりに今度は自分が頭と肩に粘り気の有る漬け物石みたいなものを乗せられたみたいになり気分と体が重くなり動けなくなりました。その時感じたのは痩せこけた老人が三人位背中に乗っている気がしました。
その時自分が取った行動は乗っているものに対して思いっ切り文句をたれまくり針のむしろにしてやる事。それとは逆に生きてる人にたいしては見返りを求めずボランティアに励む事で心を明るくする事でした。理由は乗る奴はこの人なら助けてくれるかもと思い乗る、それとそういうものは暗かったりじめじめしたり風や水の吹き溜まりでゴミ等で汚れたり腐った場所や心を好んで集まると聞いた事が有る為。(あくまでも自己流であり個人の経験です)それで自分は解決しました。
    • 0