プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の外装にカッティングシートを施そうと思っているのですが、デザインはできてもカッティングシートを切る機材がありません。
品質が高くて安心して依頼できるようなところはありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

以前はNo.1のかたと同じように自分でやっていましたが、大きさ的に無理なものもあったのでGraphic-Artという所に頼んだことあります。


バイクにも貼ってみましたが結構イイ感じでした。

でもまぁ他のトコでも値段・品質には大差はないと思います。

参考URL:http://www.e-graphic-art.jp/
    • good
    • 0

こんなのは如何でしょうか? 業者ですが結構、手掛けているみたいです。



参考URL:http://www.decal-co.com/decalco/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!