プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は最近、女性から見てムカつく顔してる男と、男性から見てムカつく顔してる男っていうのは違うのではないかと考えています。

男からみたら「うわ、こいつ性格悪そうな顔してるなぁ」っていうアイドルや俳優なんかを、女性たちはカッコイイと言っていることが多いからです。
こういうことを言うと、僕様ちゃんがイケメンに嫉妬してると思われそうですが、僕様ちゃんは玉木宏や妻夫木聡なんかは格好いいと想いますし、性格も良さ気なので好感を持っています。

対して、僕様ちゃんが「性格悪そうだなぁ。見てるとムカつくなぁ。」って思う一例を挙げると、関ジャニの横山裕ちゃんとか、向井理ちゃん、山本耕史ちゃん、ロンブーの淳あたりの顔つきです。でも、これらは女性にとても人気ですよね(ロンブーの淳は除く)。僕様ちゃんはそれが不思議でならないのです。女性たちと男性では、癇に障ると感じる面構えが違うのでしょうか。

よければ、女性たちがむかつく面構えをしていると感じる男性芸能人を教えてください。

A 回答 (5件)

私の場合はテレビを見ていて、CMや映画の会見でのインタビューで「なんか性格悪そう…」とどん引きすることが多いです。


いわゆる天狗になった感じが もうイケメンに見えない…
向井理さん、妻夫木聡さんは ちょっと嫌な発言がありましたね。ロンブー淳さんに至っては 「イケメンでもないのに…?」ですね。
    • good
    • 6

さっと思いついたのは、嵐のメンバー全員、キムタク、中居正広、山田孝之です。


嵐は全員、いい年していまだに生意気な少年ぽい顔つきをしているから嫌です。
キムタクと中居正広は「俺は大物だから」と思ってるのが顔に出すぎていてムカつきます。
山田孝之はうまく説明できませんが、腹黒そうですね。

基本的に、大人なのに少年のような顔つきをした男には好感が持てません。
内面の幼さが表れているようで、性格もわがままなんじゃないかと考えてしまいます。
だから上記以外でも、ジャニーズ系のタレントはだいたい嫌いです。
    • good
    • 4

キムタク


水嶋ヒロ

No.3様のおっしゃる様に、CMやインタビューなどで
ドン引きする事が多いです。
    • good
    • 2

イケメンとかジャニーズが大嫌いな女です。



ついでに、芸能人のこともあまり詳しくないので、
質問者さんが挙げられた方を例にさせてもらうと、

私の好き嫌いは、

<好き>
ロンブーの淳

<嫌い>
玉木宏、妻夫木聡、横山裕、向井理、山本耕史
ついでにキムタク、福山雅治も嫌い。


もはやジャニーズとかは、
あまり顔と名前が一致しませんが、

この<嫌い>と挙げた方々は、
テレビに出てくると、速攻チャンネル変えます。


目が細くて、色白で、さっぱりしてる顔が好きなもんで。
甘い顔は嫌い。
    • good
    • 0

廃業した伸助。

言いたい放題。馬鹿にした発言。

この回答への補足

僕様ちゃんの質問の仕方が悪かったです。

イケメンと言われている男性芸能人の中で、女性から見てムカつく顔してる奴を教えて下さい。

補足日時:2011/09/05 20:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!