アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名駅に100円ショップはないでしょうか?なるべく、新名古屋駅から近くがいいのですが。

A 回答 (3件)

実はあるのですよ。

新幹線の方なんですが、「朝日薬品」って薬局があって、その地下に去年くらいに出来ました。
新幹線の方の「レジャーワン」ってご存知でしょうか?もしご存知なら、駅からそこの入口付近まで行くと(JRの太閤通口の改札の方)、外への出入口があって(その前がタクシー乗場)、狭い道路を渡ると代々木ゼミナールのビルがあり、その隣が「朝日薬品」です。
質問に「新名古屋駅」とありますから、名鉄のことですよね。少し歩くことになりますが、行ってみて下さい。結構かわいい小物ありますよ。
こんな説明で、場所わかりましたかね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

代ゼミの隣の朝日薬品ビルの地下ですね。営業時間はわかりますでしょうか?

お礼日時:2003/11/07 16:25

No.2のmeinanです。


100円ショップ(生活良品館?確か)の営業時間はわかりませんが、朝日薬品は8:00~21:00ですのでそれに準じた時間帯だと思います。
営業時間をはっきり見たことはないので、すいません。多分20:00位まではやってると思います。開店は定かではありません。
ちなみに、朝日薬品から地下へ降りるのではなく、店舗入口正面右側に下へ下りる階段がひっそりあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21:00までやってました。希望のものが売ってなかったのですが上の朝日薬品で買えました。逆に言うと薬局で売っているような物は100円ショップ側にはないですね。うまいこと商売しています。すばやいお返事おありがとうございました。

お礼日時:2003/11/10 10:52

ないような気がします…


私はいつも栄のダイソーまで行くので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!