アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都の吉祥寺で七五三をしてくれる氏神様、お寺を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

武蔵野八幡宮 0422-22-5327



月窓寺 (代) 0422-22-2345 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-26

電話でご確認戴ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

piccolaさん、ご丁寧にありがとうございました。早速問い合わせてみます。

お礼日時:2003/11/08 11:14

善福寺に井草八幡宮というおおきな神社があります。


知合いの子供がここで七五三のお宮参りをしたと聞きました。
初穂料は5000円~が相場じゃないでしょうか。
他にも下記のHPに都内の神社の紹介が載っていましたのでご参考にしてみてください。

参考URL:http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2003/11/08 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!