プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーオークションの説明文の色づけについてです。

黒一色の文字しか使えませんが、赤とか青とかの字を
使うには何かオプションとか設定とかいるのでしょうか? それと、表なんかを入れる場合もご教授頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

HPビルダーとかで編集すると楽ですよ。


必要な部分のソースをコピーしてオークションの説明文の欄に HTMLタグごとコピペするんです。オプション設定とかは必要ありません。


↓ベクターで 編集ソフトやら 色だけのタグを作るソフトやらありますので…(参考URL)

表を入れるには_HPビルダーみたなソフトが一番楽かと思います…
タグで作ると↓なのですが ビルダーなら勝手に作ってくれます
http://selfhtml-jp.teamone.de/html/tabellen/

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答感謝します。

HPビルダー7を持っていますので一度やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/08 09:03

おはよーございます。


オークションの色文字はHTMLタグなの。
HTMLタグ講座を見よう

<p><font color="#FF0000">赤の説明文</font></p>

<p><font color="#0000FF">青の説明文</font></p>

<p><font color="#008000">緑の説明文</font></p>

<p><font color="#FFFF00">黄の説明文</font></p>

こんな感じ
オークションのデザインテンプレートがあるので見てみて!
ほかの出品者さんが使ってるのあるよ!
http://luna.pobox.ne.jp/auction/

ではでは。
追伸
んで 改行が
<br>
ヅラヅラ説明文が続いてるのは
これが入ってないから。

参考URL:http://luna.pobox.ne.jp/auction/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答感謝します。

勉強してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/08 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!