プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の女性たちは恋愛や結婚に対して安定を望むことが多いと思うのですが、何かお金がなかったら恋愛や結婚ができないと思い込んでいると思うんです。例えば一人では経済的に不安定な女性がいるとします。でも不安定であったとしてもそれなりに生きて行かねばなりません。なのに結婚したらなぜ突然安定に変わるねん、といつも女性の身勝手さに立腹してまして、要するに一人で不安定よりパートナーと一緒に不安定の方が心強いと思うんです。人間一人では絶対に生きて行けません。若いうちはよくても歳いったらわかります。だいたい安定している男性が今の世の中にどれくらいいるんでしょうか?みんなお金ありません。なのに女性たちはほんの一握りの安定にみんなで群がり、そんなご時世ではカップルなんて増えない男女問わず誰も付き合えなくなります。当然少子化して人口も減って行きます。この女性の異常なまでの安定志向が世の中せちがらいものにしている一因だと思うのですが、これが解消されれば世の中もっと平和になると思うのですが?女性の皆さん、不安定では恋愛結婚できませんか?資格ありませんか?でも安定なんてほぼ皆無の世の中なんですけど?率直なご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

>みんなお金ありません

そんなコト無いでしょ?。
(・.・)
有るトコには、ちゃんと有るやん。

ごめん・・・、自分は「男」で「貧乏人」です。
生活「不安定」です。
でも、ちゃんと「愛妻」がおります。

自分の感覚では、「不安定でも、ちゃんと恋愛結婚出来る」けどなあ・・・。
(^m^)
質問者さんが、ただ「もてない」だけなんじゃない?。
きっと、「金持ち」になっても同じですよ。
『世の中、銭が全てや無いでえ』、関西人さん。
    • 0

私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!!

まさにおっしゃる通りですね!
女性はさらに男性の容姿見た目をも求めます!
ルックスとお金、この両方の要素を持たない男性はみんな恋愛対象外にしますよね。

中身や性格が大切なんてみーんな建前綺麗事なんですから!

ですから、今の時代は恋愛や結婚出来る男性はものすごい勢いで減少しています。
どんどん少子化は進み日本は衰退へもうすでに向かっています!
    • 0

こんばんは!ぽんたでし!

私の彼氏は笑えるくらいお金ないでし!
ぽんたはそんな彼氏を支えてるでし!!
「馬車馬の如く働け」
魔法の言葉でし!!!
    • 0

自分がモテないのを女性のせいにしないでください。

• 0