アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月18・19日と、はじめての名古屋旅行に行きます。
朝食はホテルで取らず、モーニングを利用したいと考えています。

ホテルの最寄駅は伏見駅1番出口、丸の内駅5番出口なのですが
ビジネス街のためか、休祝日だと朝早く(8時くらい)から営業している
お店を見つけることが出来ませんでした。

もし周辺でご存知の方がいたら、教えていただければうれしいです。

A 回答 (1件)

チェーン店ですが「コメダ珈琲」はいかがですか。



http://www.komeda.co.jp/contents/search.php

店舗検索すればいくつか出てきて、7時くらいからあいていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コメダ珈琲はTVで見てから、行ってみたいなと思っていました。
やはり名古屋はお店が多いですね。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!