プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。



タレントや歌手など関係なく、韓国で人気だったり好まれる顔だったりする日本の芸能人を教えていただきたいです。

男性、女性、またはグループ名でも何でもいいので知っていることを教えてほしいです!


回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

KinkiKids


小栗旬
山下智久

安室奈美恵
宇多田光
X-JAPAN


とからしいですよ!

実際に、
韓国人の子に
聞きました*
    • good
    • 7

とりあえず、思いついたところで・・・



・笛木優子さん 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%9B%E6%9C%A8% …

・黒田福美さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0% …
    • good
    • 2

SMAPは大人気ですね。


特に草薙は韓国語ペラペラでチョナンカンという名前で大々的に活動していたので
韓国で知らない人はいないというほど知名度が高いです。

あとタッキー&翼とか、ジャニーズ系はかなり進出してるようです。

モーニング娘。もそれなりに人気だったはず。
    • good
    • 1

嵐、KAT-TUNは聞いた事ありますよ(^_^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!