アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバンドの紅一点でギターをしています。

紅一点バンドで女子が気をつけなければならないことは何ですか?

あとバンドで恋愛はしたくないんですが、恋愛に発展することは多いんですか?

A 回答 (1件)

>気をつけなければならないことは何ですか?


バンド内恋愛はたいていバンド解散につながります。
隙を見せない、好きにならない。

>恋愛に発展することは多いんですか?
一緒に濃い時間を過ごしますからね。
よくあります。

まあ、ほかのメンバーに既に特定の相手がいたり、好みのタイプから外れていたりすればトラブルにはなりません。

あと、彼氏や友人との時間とバンドに使う時間のバランスを間違えると揉めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり解散はしたくないです・・・

この間はバンドで集まろうとしたけど他の友達との約束があったりしてぢまいました><

末長くバンドをがんばります。

お礼日時:2011/09/16 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!