アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100万円でFXをはじめようと考えていますが、月にどのくらいの利益が予想できますか?されている方の結果を教えてください。

A 回答 (5件)

100万ですね。



ほんまの初心者なら。
デモトレードから。

一度失敗の経験があるなら。
月30万はいけます。


私はほんまの初心者の時
月で、200万負けました。
    • good
    • 3

ネットで海外FXとか外国fxとかを検索すると、日本語オンリーで口座を開設してくれますよ、参考に


自分はFXCMで取引をしておりましたが、今年の7月だったかに同じ海外FX会社に吸収だかされて
移行の案内が来ましたが、引き上げました、海外はこの1社だけですので詳しい事は分かりませんが、
入金はネットバンクで簡単でした、しかし、出金が国内業者のようにネットで簡単にはいかず、専用紙に
入力してPDFを送り、口座反映まで1週間位かかります、レバは200倍でした、約定は普通ですが
米国の指標発表時にはけっこうスプレッドも開きます、100万あれば十分楽しめますよ!!

参考URL:http://kuchikomi.miraifx.com/?eid=1157009
    • good
    • 1

私はレバレッジが50倍になったのを機に海外口座へ移行し今は500倍で主にポンド円でやり取りを行なっております、100万円ですと5枚

(5万ポンド)位が上限かと?証拠金も12000円位と日本とは比べ物にならない位安いのでロスカット値までのキャパシティーも大きく低レバよりも安全です、昨年、ポンドが150円位から今121円迄の分をショートで利益を出しております、世界の動きを勉強すれば利益を出すのは可能です、注意するのは使える金額と枚数の関係です、でも今は待ったほうがいいでしょう、米国のデフォルト、ユーロ圏の混乱、ポンドの暴落等もっとひどくなる様子ですので来年以降世界が落ち着いてから始めることをお勧めします、

この回答への補足

海外の口座を作りFXをするにはどうしたらよいですか?

補足日時:2011/09/20 13:57
    • good
    • 5

10万通貨ぐらい持てると思うので、


1日30pips必ず取れるなら、60万円ぐらいは・・・。
ドル円以外のクロス円でね。
    • good
    • 9

たぶんうまくいってゼロ。


多くの場合はマイナス。

十分な予備知識なしで始めて利益が出るような物ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!