アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美春閣の露天風呂付きの部屋に宿泊を予定しています。まだ予約前ですが、旅館のHPを見ると建物が古そうに思うのですが… どなたか宿泊された方いますか?

A 回答 (1件)

先日、宿泊致しました^^私たちは、リニューアルしたばかりの露天風呂付き客室(1F華のさと)記念特別プランでした。


本当にリニューアルしたばかりみたいで、すごく綺麗でしたよ!!
ロビーなども一緒に改装されたようで全体的に古いという印象は無かったですね・・・
大浴場も広く、料理も良かった^^何より私たちは、スタッフの方々のアットホームな対応が凄く良かったので、二人共に大満足でした^^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく予約します。これで安心して楽しく宿泊できます。

お礼日時:2011/09/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!