プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同居人がオーブンレンジのオーブンモードで
「ホイルがないからラップでやってみた」といって
ラップを使いました。
本体からたいへんな異臭と高温を放っています。

かなりやばいでしょうか?
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

ビニールが溶けてやけちゃったんですね。


塩化ビニールでしたっけ^^;
死にはいたらないと思います。

中にこびりついたラップを洗わないといけません。
オーブンレンジということで、
タオルを濡らして軽く絞り、30秒ほどチンしてください。レンジの中は蒸気でむんむん。
すぐに中を掃除してください。
もどるはず。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
死なないでよかったです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/12 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!