アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サランラップって使い回し出来ますか??

A 回答 (7件)

人妻とサランラップはそう簡単に使い回せるものじゃありませんぜ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やまだくん座布団一枚

お礼日時:2021/11/06 09:09

人妻はハプバーで、


サランラップは台所で、何回でも使い回しされます。
布巾と同じように広げて干しておきます。
カレーに使ったラップは、また、カレーに使います。
肉まんに使ったラップはカレーに使えます。
カレーまんなら逆もできます。
あんまんにカレーラップは厳しいかな?
適材適所。
    • good
    • 0

タマネギ半分とかを包んでるのだったら、ほどいて1/4切って、そのまま包んで冷蔵庫に入れたりする。



カレーとか温めた後のだったら、どこかに干しといて再利用とかはしない。
    • good
    • 0

絶対にしないと思うけど・・・。


どうやってするの?って逆に聞きたいです。(-_-;)
    • good
    • 2

できません。


1度使うとひっついて使えないようになります。
    • good
    • 2

ダイソーにシリコンラップって売ってます。


使いまわしできるラップです。
    • good
    • 0

使い回せないことは無いですが、衛生面については自己責任になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!